【@YOU, 飯島夏希, 平野あみ, 近藤優希, 鮎川まどか】今回はレベル低し – MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー 2008 超!極乳天国へようこそ!!

MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー 2008 超!極乳天国へようこそ!!

今年は美乳!巨乳!爆乳!総勢16名の超人気AVアイドルたちが素人ファン16名とパイオツ揺らしてハメまくり!マン汁垂れ流し!ザーメン大量発射!ハミ出る32パイオツを激モミ鷲づかみ!硬直したチンコをビッチョビチョオマ○コに即挿入!絶頂極乳乱舞!1泊2日の超!極乳天国、大乱交ツアーへようこそ!

「MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー 2008 超!極乳天国へようこそ!!」の本編動画はこちらから

女優名: @YOU, 飯島夏希, 平野あみ, 近藤優希, 鮎川まどか, 杉田わか, 古館びわ, 並木るか(橘ひな), 上原優, 卯月杏, 芽衣奈(南芽衣奈), はるか悠, 岡本きら, 早坂めぐ, 青山雪菜, 麻生岬

ちょっとな~

せっかくいろんな女優さんが出演しているのに、もうすこし演出をしてほしいとの相手の男性はあくまでも素人なのでそれに対応できる女優さんを選んでください。

いやあみんな大きくってよかったです

みんな胸おおきくってよかった。

わりと素人くさい子も多かったけど、かえってそれが興奮した

どのシーンで抜けるの?

初めてこのシリーズを観ましたが、はっきり言ってつまらないです。

まずバズでの移動でゴチャ×2やって、ホテルについてもわけのわからない企画で時間を潰してる、という感じです。

せっかくこれだけの巨乳を集めたのなら、それなりにもっといい企画があったはず。

ざつ

人数が多いだけで雑な感じですもっと人数うを利用した大乱交が無いので見所の絡みも単体シーンのほうがよかった

うーーん。。なんだかなぁー

こうゆう企画モノは男優一般募集だから覚悟はしてたけど、、うーーん「こりゃひでぇ!」男女無駄に人数多いし時間はやたら長いしカラミ中に私語が四方八方。

しかも本番中に男優レベル低すぎて途中で終了ー女優ひいてたのがおもろかったAVというよりただのワルふざけ。

見ててシラける。

不細工の乳

乳があっても不細工ばかり。

@YOU、麻生ぐらいか。

おっさんに交じっても見分けのつかないでぶ多し。

なぜだ?

残念なのは最近のバコバスで最後のほうにやるサバイバル乱交がなくなっていたことです。

こんだけたくさんの女優が出てるしファン感謝ってことを考えると乱交でやりまくるのが多いほうがいい気がします。

あとメインの女優さんはしっかりと素人を相手できる女優さんを使って欲しいです。

男優相手を基本とする女優さんは要りません。

ファン感謝ってことを忘れてるんではないでしょうか?飯島夏希さんは素人相手だとなかなか挿入させません。

そしてタイムアップで素人をイカセられない。

確信犯でしょ。

いろんな女性とやりたいファン心を考えてつくってほしいものです。

ファン感謝?

私が知らないだけかもしれませんが、ファン感謝祭とありますが、いつ、何処で、ファンを募集しているのでしょうか?知っている方がいましたら、教えてください。

内容は麻生岬さんと飯島夏希ちゃんのふたりが際立っています。

他の女優は極乳というよりデ○乳です。

デ○選の方にはおすすめです。

もっとオッパイ

騎馬戦のぎりぎりTシャツ、なかなか良いです。

放水してスケスケにしたらもっと良かったかも。

おっぱいトンネルも今まで出一番濃厚かな。

乳首露出のスクール水着もエロくていいです。

もっとおっぱいを使った競技が見たかったです。

次回に期待して良いにしました。

麻生岬は友田真希の実の妹らしいです。

いい女は麻生岬と飯島夏希くらいかな?他の女の子は太くてレベルが低めです。

女の子の中では麻生岬が一番明るく頑張っていた感じでした。

最近、知ったのですが麻生岬は友田真希の実の妹だそうです。

よく見ると顔が似てますよ、姉妹そろって爆乳ですね。

麻生岬も姉の友田真希に負けじと息の長い女優として頑張ってもらいたいものですね。

雑多だけど・・・

ヌキどころ多かったので良いのではないのでしょうか?微乳派ですが、たまには巨乳もの観るのもいいと感じました。

太い子もいますね

パッケージを見て「おっ!これはすごい!」と思い、購入しました。

しかし・・・やはり巨乳モノには危険がつきまといます。

太い女の子が多いんです。

2段,3段腹は当たり前。

女優さん達のクオリティはあまり高くないようです。

「乱交モノ」としては相変わらずレベルが高いので4点です。

あまり経験が多く無さそうな素人男優さんが出ていたところは生々しくて興奮しました。

個人的にはめっちゃ抜けました

母乳AVに出演していた卯月杏さんが参加している時点で、個人的には気持ち良くザーメンを放出することが出来ました。

小さな子供の母親が1泊2日の大乱交バスツアーに参加して旦那以外の男達のザーメンを抜きまくるなんて、最高すぎるでしょ!!

今回はレベル低し

今回はガッカリだ。

かなりレベルが低くなった。

何より乱交シーンが少ない。

風呂場と宴会乱交以外に、2日目の乱交も事実上ないし、サバイバル乱交もない。

1対1、しかも男が素人のセックスなんて、面白くもなんともない。

チンポあてゲームもなくなったし、着衣ありのぬるいゲームばかり。

それにカメラワークがひどすぎ。

せっかく16個のマンコと尻の穴丸出しのシーンがあるのに、尻の穴も満足に撮影しないなんて、アホか。

とても楽しみにしてただけに、今回は厳しく評価する。

次は乱交頻発、そしてたくさんの女優が「チンポ」と連呼する作品を望む。

「MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー 2008 超!極乳天国へようこそ!!」の本編動画はこちらから