あんまり変わらん… – 佐賀弁丸出し 田舎娘 9 あんちゃん

佐賀弁丸出し 田舎娘 9 あんちゃん

今回我々が攻め込んだ田舎は佐賀県!その未開拓の地、佐賀県でGETした女の子はおしゃれとは言えないが、おしとやかで色白美人なあんちゃん21歳!見かけによらず好奇心旺盛で、都会のチ●ポに興味津津!恥ずかしがりながらもマン汁を垂らして東京チ●コを欲しがる姿は必見です!これだから田舎の娘はたまらんばい!!

「佐賀弁丸出し 田舎娘 9 あんちゃん」の本編動画はこちらから

抜けない

SEX、フェラ、おもちゃ責め、3PとS級のオーソドックスなつくり初めの絡みは受け身で全裸にハイヒールがいい顔射オナニーフェラで口中発射エロハイレグ3Pでは中出し演出かも知れないが終始不機嫌そうな顔を見て抜けるわけがない酷評して申し訳ないが嫌がる素人をって設定自体古いのではと思う

前回よりは、ちょっとましかなw

また、このシリーズに力を入れ始めたのかな?w九州の方言は他の地方の方からすると、一様に聞こえてしまうのか、ガッツリ佐賀弁って感じではないですね。

結構方言が入り混じってる感じがしました。

熊本弁ぽい感じですかね。

やはりコトが始まると、方言での言葉が減ってしまいますね。

そこが素人っぽく見えると言えばそうなんですがwせっかくなんで、もっと方言の淫語作品として特化させた方がいいのかなと思いました。

しかしながら、可愛いし声も個人的には好きなので、好印象です。

方言を話すエッチな女の子を過度に求めないのであれば、見てみても損はないかと思います。

このシリーズは基本的には良作が多いと思うので、数合わせ程度の期待なら失敗はないと思います。

良くも悪くも、クオリティは保ってる数少ない作品です。

あんまり変わらん…

プレステージの「まじめな娘に限って。

VOL.01」に出演の『南のん(仮名)』ですが、前出の作品がイマイチだったので、少しは期待して購入してみましたが、期待したほどではありませんでした。

きっと、女優に難あり(というか、私の好みに合わない)という感じだと思います。

しかしながら、豊胸手術でもしたのか、不自然に胸が大きくなっています。

パケはすごくカワイイ感じですが、歯並びが悪いので、あえぎ顔があまり可愛くないので、サンプル写真・ムービーでご確認の上、それでもお気に入りなら、購入してみてください。

「佐賀弁丸出し 田舎娘 9 あんちゃん」の本編動画はこちらから