いずれも水準を超える美少女 – 中だし人形 愛玩少女コレクション5

中だし人形 愛玩少女コレクション5

愛玩少女…抗う事を全て禁止された少女たちは身も心も全て性欲処理の為だけに捧げる。

白いパンティを隠せない短いスカートに、ノーブラと一目で解るタンクトップの着用を義務付けている少女は、類希な美乳の持ち主です。

その美乳を、捏ねるなど、日々慰み者にしているうちに乳が異常に感じるようになり、今では少し捏ねてやるだけで、打ち震える官能があふれだし止まらず、ハメ乞いの視線を投げかけてきます。

「中だし人形 愛玩少女コレクション5」の本編動画はこちらから

いずれも水準を超える美少女

もとのVHS版の11,12,14の半分ほどを1パッケージに。

このコレクションは、もとのVHS版シリーズ以外のテープが1人分まぎれ込ませてあることが多く、流用源シリーズがほかにあるんじゃないかと思うが、わからず。

誰か教えてくれませんか。

3人とももとシリーズからは珍しい?ジャケ下は松浦美和だと思う。

乳首いじられて感じて泣くのがすごい。

もとのVHS版は2003/03らしい。

名前の出ない作品に卒業制服三浦まい(VHSリアルエレメント03/02)少女-A 援交女子校生 1(VHSアヌビアス05/11)もあるが、愛玩少女14の方が上。

ジャケ上不明。

「うさぎうさちゃんのドキドキお遊戯」KKD-02(KKD-01は03/06らしい)に出ていましたが、こちらの方がはるかに上です。

ジャケ上・中について誰か教えて下さい。

このシリーズは美少女を積極的に動かしているのがスゴい。

「中だし人形 愛玩少女コレクション5」の本編動画はこちらから