これはイイモノだ! – あやね 26才 Qカップ 141センチ / BomBom Cherry

あやね 26才 Qカップ 141センチ / BomBom Cherry

札幌市内の海運会社にお勤めです。

141センチQカップは取引先でも好奇のマトであるとか。

その感じ過ぎてしまう超乳のセルフ乳吸い、パイズリ、主観騎乗位など、全編息が詰まるほどQカップ責めをいたしました。

「あやね 26才 Qカップ 141センチ / BomBom Cherry」の本編動画はこちらから

女優は良い。作品は駄作。

珍しくハメシーンはあるのだが、結合部が映らない。

この監督、センスが無い。

全くない。

女優さんは良い。

BBWファンには嬉しいが、女優さんを活かしきれない低能監督。

もう、ウンザリ。

意見の相違

女優さんのポテンシャルは高い。

素人設定ですがプロっぽいエロさがありプランパーだがバストの肉感は素晴しくぽちゃ、巨乳フェチ等のジャンルにおいては高い素質を感じます。

プロとして十分やっていける逸材です。

しかし、撮影内容には納得ができません。

素材優先なのは理解できるが、通常の80年代的AVの雛型をなぞるだけでも、このメーカーは飛躍的に良い作品を作れると思う。

グラビア的アプローチ、インタビュー、衣装チェンジ、フェラ、本番の流れで、引きの絵があればOKです。

これ位マンツーマンの撮影でも可能です。

特にこの女優さんは、積極的な印象を受けます。

こんなにヌルイ内容にする必要があったのでしょうか?自分が作った殻の中に閉じこもり、同じパターンの撮影を続ける必要はあるのですか?せめて、もう少し女優さんと対話し被写体の持つ可能性を引き出して。

スカウトの情熱は素晴しい、これかも期待しています。

これはイイモノだ!

正直過去の作品を見てがっかりしていたので、今回も躊躇しましたがこれはよかったです。

乳吸いに特化した男優さんの攻めが最高です。

自分のなかでは乳吸いものでは久々の大ヒットでした。

これからは期待します。

「あやね 26才 Qカップ 141センチ / BomBom Cherry」の本編動画はこちらから