これはオススメできない – ブルマ重ね履き痴● 2

ブルマ重ね履き痴● 2

今や希少となったブルマ女子に痴●がしたいということで、今でも着用している学校を発見。

ブルマ女子を捕え、そのブルマにチ●コ擦りつけや、ブルマグイグイ責めからのブルマずらしファックetc.未開発な身体が痴●師の手によって快楽の虜になる様は見もの。

さらに今作では、部活をしているアスリートブルマまでもが痴●の餌食となってしまう。

「ブルマ重ね履き痴● 2」の本編動画はこちらから

なんだこりゃ

ちょっと勘違いしてるんじゃないのか。

無理矢理すぎる。

よく2作までいったもんだな。

ブルマフェチ的な作品ではない。

女優も可愛い子出ていません。

安い造りです。

方向性

かなり手間を欠けた作品であり、多人数でのレ●プ作品に多い、無駄な罵声・怒号がなく、静かに陵●していくプレーは悪くはないのですが、タイトルにあるブルマ姿の女子高生に対してのぷれーとはややかけ離れた感じがしており、悪くはないが、良いとも言えない。

皆さんの意見に同意

何んとも中途半端な作品です。

陸上ブルマはいらないと思いますし、女優さんも男優さんもやる気が感じられません。

前作と比べ、レベルダウンが甚だしいです。

ナチュラルハイ作品全体に言えますが、以前のブルマ関係の作品と比べ、かなり質が落ちています。

これはオススメできない

1人目 直嶋あいなかなか可愛い大人しくて激しい抵抗をせず押しに負けるウブさが非常に良いだが、声は殆ど出さないのでイマイチ興奮できない後部座席付近へ移動するのは良い男が単体でウザさが抑えられ、他の人間もおらず広い空間が確保された立ったままでは下からアングルばかりで見えにくく、また真っ直ぐとってもアップばかりで、その様子や状況が良く分からず、折角の良い内容が台無しになるばかりだっただろうしかし折角の広い空間だが、アップが多く、全身が見えている画が殆ど無いのが理解不能だ2、3人目は本番無し4、5人目は本番有りだがイマイチすぎる女優もイマイチ、撮り方が見えずらい全体的にブルマの材質のリアリティが無くチープで、学生要素よりもスポーツタイプの衣装が多いブルマを汚したり、切り取るという愚行もあった上の衣装が体操服でないのも作り手は「分かっていない」と思う

「ブルマ重ね履き痴● 2」の本編動画はこちらから