しょうもない – 溜池ゴローを愛した女 私、女として本当の悦びを知りました。美熟女シリーズ 第14弾

溜池ゴローを愛した女 私、女として本当の悦びを知りました。美熟女シリーズ 第14弾

溜池ゴローを愛した女シリーズ第14弾。

結婚して4年目の人妻やよいさん。

「私、いやらしい妄想はずっとしてました…」と告白する美熟女。

そんな彼女の手をとりキスをすると顔を紅潮させトロンとした目つきに変わった。

そして抑えが効かなくなった人妻は更なる快楽の世界へと足を踏み入れるのだった…。

「溜池ゴローを愛した女 私、女として本当の悦びを知りました。美熟女シリーズ 第14弾」の本編動画はこちらから

女優さんは合格。 画角に問題あり。

女優さんの清楚さがこの作品の全てです。

カラミよりも、ローターを挿入されてのお掃除の方がよりリアルな感じでとてもよかったです。

ただ全体的にアップ画面が多く(男優を極力撮さないためだと思いますが)、全体像をとらえられないためにカラミでの興奮度は大したことはありません。

 どうせならもっとカメラを遠くで固定にするとか、もっと考えてもらえば最高の作品でした。

少し残念です。

「普通」ですが、女優さんに免じて「良い」にしておきます。

しょうもない

前半あまりにダラダラしすぎ。

まったりでもなく究極ダラダラ。

掃除のくだりまったくいらん。

そういうのは自分のメーカーだけでやっとけ、溜池。

AVはお前がやって楽しむためのもんじゃない。

見る人が楽しむものね。

それがわからんかったらやめた方がいい。

「溜池ゴローを愛した女 私、女として本当の悦びを知りました。美熟女シリーズ 第14弾」の本編動画はこちらから