そんなにひどいか? – ミスコン 未来の女子アナ陵●レポート 1

ミスコン 未来の女子アナ陵●レポート 1

ミスコングランプリ受賞K大学2年Aちゃん。

将来の夢はテレビ局の女子アナ。

顔はメチャクチャ可愛いけれど、心は腹黒オンナ!!ホテルに連れ込み、個人オーディションでSEX強要。

未来の女子アナのオマ○コは生あたたかくて、締まりも極上!!

「ミスコン 未来の女子アナ陵●レポート 1」の本編動画はこちらから

それ程可愛くない

パッケージは,めちゃ可愛く撮れているけど,ビデオの中の彼女は,それ程可愛くありません。

ミスコングランプリの証として,頭にティアラをしての絡み。

セックスは,いかにも素人って感じで,顔射され嫌そうな表情をします。

いくらミスコン優勝者でも,この程度の娘じゃ抜けませんね。

偽りのタイトル

女優はそれ程悪くはないです。

ただ、全編化粧がキツメ。

1回目のカラミは、女子大生と言うよりは、キャバ嬢風。

凌●は拘束+3Pのことか?それ以外は見当たりません。

まして、「ミスコン」「女子アナ」は言葉以外には出てこないので注意。

平井綾、メイクが丁度良くてカワイイ

モザイク良質、美マンがクッキリ。

純白のドレスを捲るとTバックとは美的センスゼロ。

そのドレスも直ぐに脱いでしまわれては、このVの方向性がを見失う。

裏パケの水着シーンは無いです。

“素人”要素すら消滅して、どうにもならない安かろう悪かろう

平井綾出演の「放課後わりきりバイト05」と同時に届いて少々面食らっています(笑)冒頭で「ひらいあや」と名乗っていますね。

「路上キャンペーンガールをAVに出演させ生中出しSEX03」では、南まりんが「みなみまりん」と名乗るところにピー音を被せていたのに。

S級素人が素人設定を捨てたらもうなにも残らないじゃない(笑)こんなんでいいのか?”ピー”大学2年のひらいあやさんが自己紹介して始まる、つまらない(苦笑)小芝居を延々と続け、常識的にはあり得ないエッチに移行。

どこからどう見ても”素人”要素がありません。

じゃあS級単体女優平井綾のドラマモノなのか、というと、それにしてはあまりに杜撰。

毎回書いていますが「S級女優+素人スタッフ」がごく低コストで作った安かろう悪かろう映像。

私は平井綾を好きですが、この作品に星3つをつけるというのは自分の良心が許さない(苦笑)泣けるくらいひどい。

オススメできません。

そんなにひどいか?

「ミスコン」「女子大生」「女子アナ」といった要素は皆無だが、ドMキャバ嬢が男のいいなりで奉仕させられる作品としてはなかなかいける。

特に後半、SEX写真をネタに脅迫されて男2人のオモチャにされるシーンでは、開脚姿で拘束された姿をモニターに映し出され、それを見せられながら責められる場面がお気に入り。

肉便器体質の女が好きなファンなら十分楽しめる。

やたら評価が低い理由がよく分からん。

「ミスコン 未来の女子アナ陵●レポート 1」の本編動画はこちらから