ひどい! – 実録 親切な妻を騙して部下の看病をさせ勃起したモノを… R・Sさん(30)

実録 親切な妻を騙して部下の看病をさせ勃起したモノを… R・Sさん(30)

あなたの奥さんは大丈夫?まじめな主婦が若いオトコのチ○ポを見せられて、果たして平常心を保てるのか?地味で長い結婚生活ですっかり忘れ去ってしまったオンナに再びメラメラと火がつく。

部下の若いチ○ポの誘惑に照れながらも、肉棒に触れる。

妻が欲求不満な姿をあなたの前であらわにする!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「実録 親切な妻を騙して部下の看病をさせ勃起したモノを… R・Sさん(30)」の本編動画はこちらから

綺麗な奥様の反応は?

皆さんの評価は低いようですが、僕はすごく興奮しました。

何よりも奥様のクウォリティーが高いです。

顔は上品で綺麗だし、ミニスカートからのぞく美味しそうな太もも、プクッとしたお尻・・・言うこと無しです。

病室のベッドにあがり、男のチン〇を扱き、竿から袋まで舐め回しているうちに奥様の性感も高まり、スカートがどんどん捲り上がります。

そして、男の左足にまたがり、パンティーを男の太ももに押しつけ、クリトリスを擦りつけます。

懸命にフェラをしながら、自分も快感に浸ります。

奥様の顔は上下運動、腰から下は前後運動、正に疑似SEX。

勃起しました。

抜けました。

終って、奥様が恥ずかしさで逃げるように帰って行く姿、とても可愛いし、萠えました。

脱がない

先にレビュー書いた人が仰るとおりフェラ止まりです。

しかも、奥さん、服すら脱がない。

よく見ると収録時間も60分。

適当に作った感が…

ある意味良いし、ある意味悪い

奥さんは可愛いし、恥ずかしそうに看病してる感じもエロい。

それゆえ、フェラどまりなのがとても残念でモヤモヤ感を助長します。

このシリーズは最後までいかない作品はろくでもないのが多いですね。

借りる前にパッケージ確認必須です。

フェラ止まり

今回はフェラ止まり。

その後セックスは夫とやった説明テロップ。

この奥さん役の女優さん艶っぽいのでセックスシーンまで見たかったなぁ。

まあ妻としては正しい判断だけどAVとしては面白くないよね。

旦那は妻に内緒だから強気に出られない弱みがある。

そこで部下が奥さんを襲っちゃうとか非リアル企画なら可能だろうけど。

ひどい!

まるで詐欺にあった感。

レンタルだから「ハァ~」で済むけど購入だったら「金返せ!」もん。

AVの趣味は十人十色だろうけどこれ見て興奮する奴っているんだろうか?

「実録 親切な妻を騙して部下の看病をさせ勃起したモノを… R・Sさん(30)」の本編動画はこちらから