もう少し工夫がほしい – 生中出し 新入女子社員 12

生中出し 新入女子社員 12

中出し制服OLシリーズ第12弾。

同僚のクビを守るために自分のカラダを捧げる子、上司のセクハラを相談したのにSEXされてしまう子、パンストの破れを見つけられ目の前ではき替えさせられる子など。

Hでウブな新人OLを5名収録!もちろん主観パンスト脚コキプレイもばっちりお届け!!

「生中出し 新入女子社員 12」の本編動画はこちらから

パンスト・クンニ・潮吹きそして中出し

別に好きな言葉を羅列したわけではありません。

回を重ねたこのシリーズも黎明期にははずしてしまった作品もありました。

しかし、今作はレビュータイトルにあるキーワードが満載の素晴らしい出来映えとなっております。

出演女優も美形の単体女優を使っているにもかかわらず、敢えて出演者の欄に名前だけ書いてあり素人感を出してるのも良いですね。

ちうなみに一番最初のさなさんはハメ潮をどんだけ吹いたんでしょうか?使用前使用後で体重を計りたくなる位の凄い量でした。

もう少し工夫がほしい

女優陣は概ね美形揃い。

着衣プレイ中心でOLシチュエーション高し。

各シーンの冒頭にイメージショットがあるのだが、ちょっと長めで早くカラミが見たくなる。

もう少し短い方がテンポが良くなると思うのだが。

またパンティーを履いたままで挿入することが多いので挿入部分が死角になって見にくいのも残念。

「生中出し 新入女子社員 12」の本編動画はこちらから