スムーズな流れでの自然なレズシーン – 生撮 レズビアン温泉旅行05

生撮 レズビアン温泉旅行05

異性恋愛に問題を抱えた素人女性を旅行に連れ出し癒しと快楽を提供。

同性ならではの心配りで悩める乙女のココロもカラダも脱がしていく…。

恋人の態度に想い悩むヒトミ(27歳・看護師)との日帰り温泉旅行にゴーゴーズ女性社員・山田春菜が密着! 彼に女として見られてないと落ち込むヒトミを信じられないと慰める社員山田。

温泉に浸かり山田からキスの誘い。

受け入れてくれたヒトミの女性器を後ろから舐める山田。

部屋ではねっとりとキス、再び舐められると仰け反り感じるヒトミ。

全身震わせて昇天したヒトミを見て興奮しまくりの山田にお願いされて攻守交代、あえなく昇天。

夕食を挟み、同性エッチに興味を示したヒトミと玩具で愉しむ山田。

電マを性器で挟み、手は恋人繋ぎで同時に絶頂。

「生撮 レズビアン温泉旅行05」の本編動画はこちらから

山田春奈さんシリーズ

02、03に続いての山田春奈さん。

だんだん山田春奈さんのシリーズみたいになってますね。

02の時より、めちゃくちゃ頑張ってて、グッときました。

色々成長されててとても好感を持ちました。

お風呂で初めて口説くシーン。

どんどん真っ赤っかになっていってたのが凄く良かったです。

あらためて今度03も観てみたいと思います。

スムーズな流れでの自然なレズシーン

今回初めて視聴しましたが、非常に楽しく拝見させて頂きました決してハードなレズシーンではなく、自然に流れるように進むシーンが目を引き付けました。

「生撮レズビアン温泉旅行05」が3作品目ですが、1,2を遡って見たくなる製品でした。

山田さんは決してマウントを取らず、スムーズに事を進めていた所に感心しました。

相手さんと同じ目線、相手の気持ちを把握し、自然なレズシーンに見入りました。

また山田さんが、相手を責める時のカメラ目線に「ニヤっ」としたシーンが幾度かありましたが、それも可愛く好感が持てました。

今後、4作・5作と期待しています。

「生撮 レズビアン温泉旅行05」の本編動画はこちらから