タイトルが名前負け – 密室援交日記 あどけない女子中○生のフェラチオ

密室援交日記 あどけない女子中○生のフェラチオ

可愛らしい上のお口でならOK!!暗い密室の中で肉棒を咥え込むJCの援交実録集。

ぎこちないフェラだけど、あどけない瞳の上目遣いに興奮しっぱなしでギンギン。

思わずお口に中出ししちゃいました!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「密室援交日記 あどけない女子中○生のフェラチオ」の本編動画はこちらから

甘めの☆4つです

良いところボリュームがある。

数え切れないくらい女の子出てきます。

可愛い子もちらほらいる。

素人っぽさもある。

悪いところ素人のプライベート撮りみたいで見づらい。

すごいブスも結構いる。

フィニッシュが中途半端な顔射。

口内射精が微妙。

手に出すがローションみたいのばっかり。

男がうるさいw

よくぞここまで○○○○ばかり揃えた

あからさまな釣りのような商品名。

もしかすると本当に童顔揃いの商品かも?と期待して視聴してみた訳ですが、やっぱりあからさまな釣りでした。

高○生としても無理がある女性が続々登場します。

肝心の本編の品質は、どうしようもないです。

脚本とか演出とか構成という言葉とは無縁の商品。

フェラ物の鬼門である男優の声量の大きさも酷いもので、ああだこうだと言いたい放題、射精の間際も「イクよ~ぅあ~イクゥ~」「あぁ~うぉっつぉ~」という状態。

気になる方には絶対に無理です。

女優の質も低レベル。

むしろ「女優」という言葉が、はばかられるレベル。

場末の風俗店の従業員を連想させる風貌が勢揃い、よくぞここまでブサイクばかり揃えた、と感心しきり。

ザックの地味子シリーズの女優が裸足で逃げる域です。

その方向のマニアックさで言えば相当な水準なので、ある意味そっち系が観たい方にはオススメです。

タイトルが名前負け

もっと童顔のコを集めればいいのに、なぜわざわざ老けた顔を集めたのか。

数名は若く見えるコもいますが、基本的に可愛いコ・若いコはいないと考えたほうがいいですね。

あと、男優の声が大きくてうるさいです。

「密室援交日記 あどけない女子中○生のフェラチオ」の本編動画はこちらから