タイトル通り「無言」で抜ける – 無言作品集30 治療中、歯科助手の舌が無防備なボクの口内に突然挿入されてきて…

無言作品集30 治療中、歯科助手の舌が無防備なボクの口内に突然挿入されてきて…

医者に行くと若くて可愛い歯科助手が担当になった。

治療中、彼女の顔が急接近し、柔らかい胸が頭に押し当てられる。

思わず股間が持ち上がり、テントを張ってしまう。

それに気づいた彼女が、膨らみにそっと手を伸ばして…。

「無言作品集30 治療中、歯科助手の舌が無防備なボクの口内に突然挿入されてきて…」の本編動画はこちらから

じっくり見れる方にはおすすめ!

ドキュメントのように長回しなので、徐々にエロくなっていくのに耐えられる方にはおすすめです!ただ、歯科助手なので基本的にはマスクをしているのですが、トップ女優さんのような感じを想像すると少し違うかもしれません。

そこがすごくリアルです!ただこっそりばれないようにというのが念頭に置かれているので、場所柄の色(例えば医療器具を使ってイジる)は無いので医療モノとしてみるなら違うかもしれません。

歯医者にイケナイ

ケースによってどこまで見せてくれるか、どこまでやってくれるかが違います。

そのフラストレーションも興奮に変えられるくらい溜まってないと興奮には繋がらないかもしれませんが、場所も本格的で女優もホントに歯科医にいそうな女の子、その子が味わい深く攻めてくる感じが非常に興奮しました。

あと、極めて可愛い子もいないので、可愛い子なのにおっぱいも見れず手コキだけで終った~という残念感もありません。

限りなく5に近い4

1 超巨乳だけど着衣でブラ見せまで。

キスやフェラしそうでしないところがいい手コキで発射2 アソコを触らせながらのDキス手コキ3 セックス。

発射は腹上。

4 フェラ。

発射は手の中で受け止める5 セックス。

発射は太もも6 Dキスフェラ抜き7 触らせながらの手コキのみだが緊迫感あり8 別室に連れていき襲う感じ。

一番ハードな内容だが二人きりで緊迫感なし気持ち悪い顔射がないのが良かった。

リアリティに欠ける

無言が売りなのだろうが、普通に助手がかけるような「こちらにおかけ下さい」だとか、「うがいしてください」とかは言った方がよい、無言が帰って不自然。

あと、患者の口の中をこねくり回した器具を舐めるような変態じみた行動はいらない。

患者目線のカメラワークも欲しかった。

助手がマスクを外してからキスするまでもっとじらしてもらいたかった。

期待外れ。

タイトル通り「無言」で抜ける

マスクをして口元を見せず、見下すような視線かつ無言で自家発電を促す様がM男にはたまらない。

欲を言えば射精の瞬間にもその見下す視線を見せて欲しかった。

我々は写生する瞬間の陰茎が見たいのではなく、その時の女優さんの顔を見たいのだ。

しかし徹底した無言はAV作品ではあまりないので、そのジャンルをご希望の方にはぜひおすすめしたい。

「無言作品集30 治療中、歯科助手の舌が無防備なボクの口内に突然挿入されてきて…」の本編動画はこちらから