チャイナブルー – 放課後わりきりバイト 15

放課後わりきりバイト 15

帰国子女の彼女がイキまくる。

前戯のない文化で育った彼女をおもちゃやクンニで責めたてる。

初めての経験に感じまくって連続絶頂。

初体験の3Pでは同時に責められビクビク震えて感じまくり、わけも分からぬうちに中出しまでされる!

「放課後わりきりバイト 15」の本編動画はこちらから

綾波優復活かと思いきや…

パケと全っっっ然違うじゃん!!とツッコミたくなる作品ですな。

これはこのシリーズの中でもヒドイ方ではないでしょうか?。

パケ写でいいかもと思った人ゎへこむかも。

あかん

パケ写うまくとってやがるなあ。

かんぜんにだまされたレンタルだったのがすべてもの幸い

ハズレ

パケ写と別人?みたいな感じで、あんまかわいくないです。

正直あまり抜けないです、残念。

元井あきな

「kawaii」で出演作のある元井あきなちゃんですね。

「kawaii」ではハーフと言ってますが、こっちじゃ帰国子女と言ってますね…まあ、どっちでもいいですけど。

彼女は本作で初めて見たのですが、このパケ写はちょっと写り良すぎな気がします。

映像で見ると、若干劣る感じがします。

でも充分キレイです。

ボディはスレンダーで、胸は大きくはないです。

内容は、ローター&電マ責めと指マン、制服H、レオタードでバイブ責めとフェラ、3P…と、従来作を踏襲した流れ。

ドSらしいのですが、それを発揮する場面は…本シリーズの内容から言っても、有るわけないか。

パケ写が良かったので、見る前から期待値を上げすぎてしまったせいか、ちょっと物足りなかった印象です。

(女優さんにも内容にも)このシリーズが好きで、スレンダー好きな人には良いと思います。

チャイナブルー

帰国子女という設定で登場の元井あきなちゃん、たどたどしい日本語が可愛く感じられるかと思いきやルックスが完全に日本人なので違和感しか感じず、トークシーンはやや早送り気味。

さらにアップになるとメイクが濃い。

それもイマドキメイクじゃないような…20代中盤に見える。

はじめのカラミでは挿入中に可愛らしいランジェリーからチラチラと覗く美乳にやられた。

二段階に起った乳首も◎。

薄々レオタードははっきり言って使えず、最後の3Pはまあまあだったが中出しされてるのになんの反応もないのが残念無念。

そして、中国なまり?か「イクイク」のセリフが早口で冷める。

「放課後わりきりバイト 15」の本編動画はこちらから