パイパンの威力 – じゅーだいいえで体験記 92 中出し美少女 ナナちゃん

じゅーだいいえで体験記 92 中出し美少女 ナナちゃん

大きな目の少女が登場。

ベットの上でパイパンのマ○コを見ると、男は堪らず割れ目を舌で愛撫する。

勃起した肉棒をそのままパンパンとピストンすると、少女は目を閉じ感じる…。

まだ若い独特の喘ぎ声は堪りません!体操服の乳首とマ○コの部分を切り取られ、激しくバイブを出し入れされ泣きそうな声で「イク~」と叫ぶ。

手マンで潮吹きし、連続でハメラレひたすら悶えまくり!!

「じゅーだいいえで体験記 92 中出し美少女 ナナちゃん」の本編動画はこちらから

子供の股間

絵に描いたような幼いマ○コAVに出れる年齢のものとは思えないくらい容姿のほうは好き嫌い別れると思います。

パイパン好きの人には超おすすめ!

四つん這いフェラ

女優は「DAISY15ナナ」にも出演している、どことなくE.T.に似ているナナちゃん。

見所は私的には後半の四つん這い強●フェラ。

(サンプル画像No.32参照)男優が頭を押さえてかなり強引に喉の奥を突きますが、ナナちゃんはえづくことなくしっかり受け止めます。

可愛いアニメ声の反応もまるです。

パイパンの威力

非常にキレイなパイパンです。

肌もキレイ、目が大きく可愛い。

ケツがデカくてバックシーンが良い。

感度も声も素晴らしい。

とにかくパイパンであることがすべてにおいて効果が高い。

「じゅーだいいえで体験記 92 中出し美少女 ナナちゃん」の本編動画はこちらから