未成年(三一二)性教育的指導 #008
尊敬する教授が在籍している為、当大学を希望。
校則違反に加え自らの過失による事故…一度は潰えた推薦枠。
しかし少女には志望大学の理事長との裏面接という特別なチャンスが与えられた。
夢を叶える為、少女は求められるまま体を委ねた…。
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
「未成年(三一二)性教育的指導 #008」の本編動画はこちらから
中身薄
おっさんが飲尿したり鞭でケツ叩かれたりしてるシーン入れてる暇あったらもっとハメてるところとか長くせぇよ!
つ、つまらん…
女の子はパケ写よりも、かなり老けて見えます。
冒頭、推薦を与える為に体を要求する…というくだりが10分くらい有るが、長い!見てる人間はウソ(作り事)ってわかってんだから、もっと短くしてくれ。
それからHが始まると、メガネをとってしまう。
何で!?それじゃあメガネかける意味無いじゃん!老け顔なんだから、メガネというアイテムでカバーしてくれよ。
それから男優も、自分の都合でメガネ取るな!これは商品なんだから、見る側のニーズを考えろ!Hの後はテニスウェアに着替えて、放尿、オヤジをムチ打ち、顔騎でおしまい。
…つ、つまらん。
やってるオヤジが自己満足してるだけだ。
見てるこっちは欲求不満。
画像と印象が違う
パッケージ画像で若くかわいく見えたが、映像を見てみると画像の印象と違って少し老け顔のおばちゃん風でガッカリしました。
パケ写では良く見えたけど・・・
このシリーズにしてはちょっとレベルが低かった。
制服着てやってるんだから、もっと似合うタイプの娘を選んでもらわないと!挿入してスグに感じてるし演技も下手。
メガネ好きな方には残念だけど途中で外します…