パックはいらない・・・ – 灼熱黒焦げアクメ Vol.2 IN沖縄リゾートビーチ

灼熱黒焦げアクメ Vol.2 IN沖縄リゾートビーチ

南国リゾートと言えばエステ!いとも簡単に美人観光客をゲットし、前作に勝るとも劣らない美人観光客を今回のターゲットにすることに成功!!前回よりもパワーアップした脳天貫く快楽地獄へと墜落させることに。

全裸泥パックを強力水責め噴射で!!脂汗&恥汁のネチョネチョFUCK!超絶頂!ヴァギナで唸る狂震電マ!秘められた性欲が大決壊!灼熱マ○コが肉棒を喰らう!!

「灼熱黒焦げアクメ Vol.2 IN沖縄リゾートビーチ」の本編動画はこちらから

砂浜で波にかかりながらの絡み!

ビーチセックス作品は結構ありますが、これは波にかかりながらの絡みシーンなので、結構興奮します!砂にまみれてなので犯●れ感あります。

こういうシチュエーション好きな方にはたまらない作品!但し前半のエステはほとんど観ていませんがwww

2人目

今回も派手な反応。

特に2人目が凄い。

痙攣しまくりで、胸もそれなりにありスタイルが良い方なので映える。

出来れば固定バイブで放置するシーンも見たかった。

パックはいらない・・・

1人目は泥パック、2人目は花?ドラゴンフルーツ?のパックがあるが、どちらもキレイに見えず必要を感じません。

ビーチでするのがコンセプトの一つなのでしょうが、波や砂が気になってしまいました。

ただ、いつもの強●イカセは顕在です。

「灼熱黒焦げアクメ Vol.2 IN沖縄リゾートビーチ」の本編動画はこちらから