痴●革命中派 VOL.12

注目の被害者は身長130cmのC学生。

とにかく小さい、そして純情系。

そんな子が制服のスカートを巾着状態にされてブルマを剥ぎ取られ、怒濤の中出しファックをされちゃう!しかも失禁のオマケ付き!!さらに2穴責めをくらいブッ飛ぶOLの壊れっぷりは見物です!

「痴●革命中派 VOL.12」の本編動画はこちらから

ちっちゃい子

130のちっちゃい子、この子だけで半分くらい時間を割きなさい。

なんたってちっちゃいんだから!!せっかくちっちゃいんだからめちゃくちゃにしなさい。

ガンガン突いてキスしながらの中出しで終るのがいいんだよ。

今度からそういうの作りなさい。

痴●革命中派 VOL,12

こんな企画物が好きな人には楽しめると思いますもうワンパターンですが、出てくる人の個性で決まると思います。

それにしても電車の中でよくこんな事ができるものだと感心します。

後、出来たら上かのアングルも見たかったですね

結構満足します

被害者全員が生ハメで中出しされるのでいいですね。

モデルもそれなりにいいですのでお勧めします。

被害者のうち一人はアナルにぶち込まれているので凄いです。

個人的には被害者の顔に薄モザイクがなかったら満点ですよ。

中出し

展開は変わらず、電車内で中出し&ぶっかけ。

最後の女は楓ヨーコです。

アナルにぶち込まれてます。

女の子によって左右されるこの作品、個人的にはそれほどでした。

「痴●革命中派 VOL.12」の本編動画はこちらから