僕は興奮しました – 実録 堅物の女房を酔わせて密かに若い部下の勃起した肉棒を…

実録 堅物の女房を酔わせて密かに若い部下の勃起した肉棒を…

堅物の妻なんてつまらない。

そんな人いませんか?SEXを楽しんで欲しい…、たとえ部下の勃起したモノを挿入したとしても…。

夫の歪んだ愛情に翻弄されてしまう妻と、満足する夫。

堅物の妻を持つあなた、あなたの奥さんを試してみませんか?

「実録 堅物の女房を酔わせて密かに若い部下の勃起した肉棒を…」の本編動画はこちらから

視聴者に対する嫌がらせ?

冒頭は酔った妻が夫の部下にフェラするというシーンですよりによってフェラしてる妻が全く見えないという角度から撮っていますフェラする角度としては最悪の角度で取っていますなので実際にフェラしているのかさえ判断できません嫌がらせにしか思えませんその後旦那を誘ってセックスしようとするが旦那のやる気がないからやめるってシーンです次に一升瓶を見つめながら(恐らく冒頭でのシーンを思い出しながら)という設定のオナニーシーンです最後のシーンは旦那が用事で出かけたあとならわかるのですが旦那がいる最中に旦那の見ているまで部下が妻の胸をはだけさせて触りだします(唐突過ぎて意味がわかりません)そしてすぐ旦那が用事で出かけていきます出かけた後寝室でセックスという流れです総評としてはタイトルでも書いたように「視聴者に対する嫌がらせで作った作品ですか?」です

工夫足りない

上司の部下と一線を越えてしまうと言う、お決まりのストーリですが、上司がちょっと買い物に出かけている隙に部下と奥さんが、変な雰囲気になって、やってしまうと言う流れ、現実にはほとんどありえないが、もしあったとしてもお互いに、真っ裸になる事は、まずありえません。

この辺が非常に、浅はかと言うか、工夫が足らないところであります。

私なら、お互いに着衣は身に付けていながら、肝心のところだけ出して、交合するのが、観ているほうとしては、より興奮すると思いますがどうでしょうか~

僕は興奮しました

皆さんの評価が低くて吃驚しています。

夫がちょっと席を外しただけでフェラをしちゃうなんて本当に尻軽女です。

しかも昼間、それを思い出してオナニーですよ。

僕は興奮しました。

更に、夫の目の前で、おっぱい丸出しされて、揉まれて喘いで・・僕は、ここで我慢できず、抜いちゃいました。

その後BEDで本格的なSEX・・最高じゃないですか!受け身どころか、積極的に仕掛けていきます。

この奥さん、きっと旦那の企みや寝取られ気質に気がついていたんだと思います。

愛する夫のために寝取られてやろう。

ついでに私も最高の快楽に浸っちゃおう。

そう解釈して見れば、素晴らしい作品だと言うことがわかると思います。

「実録 堅物の女房を酔わせて密かに若い部下の勃起した肉棒を…」の本編動画はこちらから