出演者 – 孕ませバック痴● 2 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生

孕ませバック痴● 2 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生

スカート越しでもわかる美尻JKに急接近!綺麗な尻をねっとり揉んで感じさせ、チ○ポを擦りつけ生挿入!周りには気づかれないようスローピストン!膣奥まで刺激される感覚に中イキ連発!「もうイケない…」と快楽に溺れた女子校生に着床しやすいバックで生中出し!最後は精子を全部マ○コに押し込み妊娠確定!!しかも4名全員美少女!!

「孕ませバック痴● 2 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生」の本編動画はこちらから

期待以上

突飛なことをしなくても見せ方でいくらでも臨場感、緊張感を出せると示した逸品。

どの女優も可愛くていい演技してます。

AVだってことを忘れて、すぐ側で痴●されてる子の姿を見てる気分になれた。

凄いね!

もしかして孕むのでは・・とワクワクする作品!

AVレビュアーとしてオピニオンリーダー的存在のジャムパンさんのご指摘どおり、とても演出に優れた作品です。

これだけバックで中出ししまくれば、1人ぐらいピル飲んでいても孕むのでは、と期待を持たせてくれる傑作です。

ピチピチJKのお尻

このシリーズは人妻バージョンを先に見て、今回は女子校生。

女優陣は文句なし、設定からして派手な動きとかは出来ないけど、女優の表情などで興奮度が上がる。

2人目は制服の下にスク水を着ていたのが結構興奮した。

これのOLバージョンとかを見たい。

痴●は絶対ダメですが!バーチャルに体験している感覚…。

ナチュさんの作品はいつも関心させられる。

どんな風に撮影しているの?カメラが犠牲者をあらゆる角度で狙っています!一番目の犠牲者は涼川絢音さんです。

ホームから痴●は狙っています。

今回の絢音さんの顔を撮影してるカメラが最高です。

近くで痴●をされている女性を見ている感覚になります。

混んでいる場所でしか痴●行為は行われません。

それをリアルに再現しています。

声をおさえながらの「…イク」と言う女学生や我慢する女学生。

個性的な4人の美女子高生が登場します。

バックからの行為が多いのも自分的にはうれしいです。

絢音さんがパンツを脱がせれてしまうのが残念ですがバリエーションがないといけませんからねww最後にオマケを彼女たちに残して、それを捨てるまでカメラが追いかける。

そこまでが痴●行為といえるのかもしれませんね。

最近騒がれているPSVRのシネマティックモードで見たら痴●行為が自分の目の前で起こっている錯覚を…ってことはないですが、それを意識した撮影をベーコン監督に希望したいなぁ~と思いますね!PSVRで見たら迫力満点!次は痴●バーチャル体験をさせてください!

さすが天才タナカ・ベーコン監督

やはりAV監督によって作品の出来不出来の差は大きいと30年来AVを見てきて思う。

これだけ可愛いJKコスの似合う女優を起用できること、臨場感溢れる撮影(撮影シーンも出来れば時折写して監督のテクを公開して欲しい)、出来ればハメてる男優の顔が見たいが、極小モザイクなのでなんとか持ちこたえられる。

ナチュハイのタナカ・ベーコン監督といい、プレステージのちびのりだぁ監督といい、ワープの一ノ瀬くるみ監督といい天才と認めざるを得ない!

出演者は涼川絢音、宮崎あや、なつめ愛莉、水谷あおい

前作がとても良かったので今回も。

テーマが良い上に出演者がこの粒ぞろいだからハズレのワケがない。

迷わず★5つ。

奥をじっくりこねられて否応なく高まらされてゆくのをしっかり撮って見せてくれるのは今回も健在。

そして、制服の下にスク水着込んでたり(宮崎あや)、母親にラインメッセージを打たせたり(なつめ愛莉)、漏らしイキでおしっ○まきちらしたり(水谷あおい)と見せ方の工夫もあるのがさすがのナチュハイさんである。

コレはオススメ。

美少女

美少女ぞろいなのでそれだけでも☆5。

孕ませとあるが内容はいわゆる普通の痴●もの。

つくりのよさはさすがです。

本気でやってる感がよかった

本気でやっている感があってよかった。

ただ途中は実際の電車ではないのか、天井しか見えなかった。

ときどき周りの景色や乗客の様子を挟んでおけば、もっと臨場感がでてよかったと思う。

出演者

なつめ愛莉/涼川絢音/宮崎あや/水谷あおい………………………………………..

「孕ませバック痴● 2 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生」の本編動画はこちらから