前作より更に良くなった – メガネっ娘JK素股痴●2 本屋ver.

メガネっ娘JK素股痴●2 本屋ver.

本屋に来た真面目そうなメガネ女子校生を狙う第2弾!まさかの本屋で背後から男に身体を触られる女子校生!抵抗もできず、おっぱい、お尻、太ももを堪能されカラダは敏感に反応してしまう…!そのまま可愛らしいウブな綿パンティの上から、太ももで挟むようにチンポを擦り付けて強●素股!何度も何度も擦り付けるとじんわり濡れてしまう女子校生!さらにパンティを下ろして犯しまくり、最後は超鬼畜なメガネぶっかけフィニッシュ!

「メガネっ娘JK素股痴●2 本屋ver.」の本編動画はこちらから

なんで?

最近このメーカーの痴●物はスカートだけ先に脱がすシーンがかなり目立つ。

これだけでもリアリティが結構下がるので改善を願いたい。

メンバーはいいです。

好みがいれば○かと。

女優名

宮沢ゆかり/まひろ芽唯/阿部乃みく/跡美しゅり。

前作より更に良くなった

前作も良かったが、今作も非常にマニアックで素晴らしい出来になっています。

特に女子高生らしいジュニア下着がかわいらしく、マニア心をくすぐります。

痴●ものに興味のない方でも、そちら方面の方には強くお勧めできる出来。

そして前作よりも、このかわいらしいパンツの描写が長くなっており、履いたままでの接写や素股が存分に楽しめます。

容姿に関してもよくなっており、JK具合は全員合格です。

また、メガネもみなさん良く似合っているのでメガネ好きにもはずれはないかと。

「メガネっ娘JK素股痴●2 本屋ver.」の本編動画はこちらから