危ない映像ですネ。 – 全て丸見え覗いて民家 [増刊号]

全て丸見え覗いて民家 [増刊号]

タイトルは「盗撮イズム」この作品は某HPで各作者さんが持ち寄りで集められた作品です。

無論、全ての作品が未公開映像であります。

各作者、特技を活かし独自の工夫を凝らした力作の数々、是非ご堪能下さい。

「全て丸見え覗いて民家 [増刊号]」の本編動画はこちらから

盗撮っぽい盗撮モノ

最近の盗撮ものの多くが、ありえないようなシチュエーションやカメラアングルで作られていて、これはこれで嬉しいのだか、なんだか最初からヤラセだからと割り切っているようにも思えてしまう。

そんな中で久しぶりに盗撮っぽい盗撮だな、と思えたのがこの作品。

内容も風呂あり、トイレあり、オナニーあり、Hありで、単調にならないよう工夫されている。

ただ、個人的には、民家の盗撮といえば、女性が誰も見ていないところでどんなことをしているか、みたいなのが好きなので、男との絡みはいらない、と言うか、それはそれで纏めて別の作品にしてほしいと思ったりした。

危ない映像ですネ。

文句なしに覗きの醍醐味が堪能できました。

最近この手の本格的な作品はめっきり少なくなりましたね。

新レーベル創刊号とのことですが次回作以降にも大いに期待いたします。

「全て丸見え覗いて民家 [増刊号]」の本編動画はこちらから