喘がないからこそ、そそられる – 違法撮影 Target 07 りん

違法撮影 Target 07 りん

ベッドルームでは女優のセックスが始まっていた。

それを別室のモニターで見つめる新人マネージャー。

そこへ控えの男優が入ってくる。

初対面の男と二人きりの密室。

モニターからは女優のあえぎ声がどんどん大きくなっていく。

気まずい雰囲気。

すると、あろうことか、男優はマネージャーに手を出しはじめる。

必死に抵抗するけれど、撮影中なので大声は出せない。

それをいいことに手をゆるめない男優…。

モニターの中と同様に、マネージャーのパンティは剥ぎ取られ、男優のいきり立つイチモツがマネージャーの濡れた股間に埋め込まれてゆく。

「違法撮影 Target 07 りん」の本編動画はこちらから

パケ写に騙された!!

パケ写ではすごくかわいく写っているので、ダウンロードが安くなるまで我慢して、やっとダウンロードして、蓋を開いてみれば、パケ写とは似ても似つかない、まるで別人(ブー)みなさんもサンプル動画がない作品には注意しましょう!!

喘がないからこそ、そそられる

控え室のような所でモニタを見ているマネージャー。

男優が手を出してきても、ずっと抵抗を続ける。

AVであるにもかかわらず、女の子はまったく喘がない。

ところが男優がイク少し前に、小さな声だが、「やばい。

イク」という言葉が漏れてしまう。

大きな喘ぎ声よりも、思わず漏れたこの一言にそそられた。

「違法撮影 Target 07 りん」の本編動画はこちらから