女の子はいいと思う – 発禁寸前 File.02

発禁寸前 File.02

アイドルの卵は、オイシイ素体♪アイドルの卵にキワどいコトばかりしちゃう、シリーズ第2弾。

素体は大人びたハニカミ笑顔が色っぽい、モテ系キュートなスレンダー美少女。

そんな彼女に体操服コスプレさせての着衣シャワー・拘束いじり・エアファック、夜●い…など盛りだくさんのキワキワ行為を行使。

そんなキワドイことばかりヤッてみたら、‘発禁寸前’のギリギリ映像になっちゃいました☆

「発禁寸前 File.02」の本編動画はこちらから

ありきたり

AVと何ら変わりない。

工夫?があるとすればニップレスで乳首を隠し続け、ずっと隠したままかなと思っていたら、最後に披露しているところか。

こういう作品はネームバリューのある女優でないと厳しい。

中途半端

どうも中途半端な気がします。

着エロなら,もっと見せ方もあるだろうし,イマイチです。

出演している女の子は,そこそこ可愛いです。

「発禁寸前」?ボールギャク&縛り&電マオ○ンコ攻めで,喘ぐシーンが一番ハードかな。

本番ありでもあくまで「イメージビデオ」と主張

アイドルの卵にエッチな悪戯を仕掛けるイメージビデオの第2弾。

前作の「綾瀬メグ」に比べると、主演女優は一気にマイナーになっている。

女優の質的には劣るが、それがかえって、それなりの「素人感」につながっている。

暗闇に「マ○コ」だけがぼんやりと浮かび上がるシーンはなかなか卑猥であるが、「AV女優を使った本番ありのイメージビデオ」というコンセプトは、相変わらず「意味不明」といえる。

また、淫靡なムードを出したいのは分かるが、全体的に画面があまりに暗過ぎる。

女の子はいいと思う

うーん確かに中途半端ですね。

最後には見せてくれるあたりは評価したいけど、演出がねえ

「発禁寸前 File.02」の本編動画はこちらから