悪くはない作品でしたが・・・。 – 働くオンナ VOL.32

働くオンナ VOL.32

堅い仕事に就いているOLがAVに出演。

目の前でチ○コをシゴかれ戸惑いを隠せない様子。

フェラするとジュルジュルと音を立てしゃぶるテクニックは必見!ソファに股を開いていると突然挿入され、今までやったことの無いような変わった体位で突かれ、感じる。

後日、昼休憩中に公園で待ち合わせてホテルでフェラ抜き。

スタジオでは若い男と3Pで激しく突かれ、更に待ち構えた男達にブッカケられ乱れる…。

「働くオンナ VOL.32」の本編動画はこちらから

この子可愛い

この子クリスタルのデビュー作から見てるけど、今回の作品が一番良かった。

OLの衣装が凄く似合っていてとてもチャーミングでした。

次回作も必ず見るぞ。

可愛くはない

しかし素材は悪くないので、演技を磨けば弱肉強食のこの世界でも何とか生きていけるかもしれない。

がんばれ。

これから

ジャケよりも目はぱっちりしてなくて女芸人の「に△おかす●こ似」です。

少し頭が足りなくて騙されたり流されたりしてヤラレテしまう感じの作風があうコですから、方向性は間違ってない。

けどもう少し努力が必要。

中盤で逆光下でフェラさせてるときの表情に今後期待して「良い」につけました。

とてもかわいい

石川鈴華。

素人っぽさの演出はなかなか良いと思う。

大勢に責められるシーンはちとえぐいので、ドロドロなのが嫌いな人には向かないのかも。

でもスーツ姿から乱れてゆく過程は興奮した。

思ったより可愛いOLさんです..

それにスタイルも結構いい..スレンダーだからかもしれないが..結構巨乳..男の言われるがままに..チ○ポを咥える..一度咥えると火が付き..いやらしい音を立て..ピストンフェラ…口内発射や舌上発射される表情もなかなか…それに冴えない男達に囲まれて..体をイジイジされ…イヤな顔をしながらも男達に舌を絡めてキス..耳を舐められ..アヘ顔のOLさん..オマ○コをしっかり舐められ..指マン..上下の口にチ○ポを激突き…激しくされて感じまくるOLさん…制服から飛び出す..巨乳を揺らして..喘ぎまくるOLさんに容赦なく..顔にザーメンぶっかけ..確かに自分から求めてます..レ●プの成立はないですね…でも最高の快感を味わった法律事務所で働くOLさん..結構、H好き..激Fuck..スキみたいですね…言われるままと言いながらも..しっかり感じていましたからね。

可愛いです、鈴華ちゃん。

レビューがたくさんあるのであまり書くことありません。

私的には私服姿には魅力が感じられませんが、制服でのフェラやえっちは最高に萌えーでした。

鈴華ちゃんの妹系少女的作品を見たくなちゃいました。

お薦めは何ですか?HeiHeiHeiさん。

石川鈴華さんは普通らしい可愛さ♪

鈴華さんは紺のOLの制服はすんごく似合ってます♪最後の男性4~5人に囲まれて、犯●れていくシーンがメインのようですが、男優2人ほどがもう待ちきれなくて、興奮しているのが息づかいから感じ取れます!!これもOLの制服のせいかしら。

その息づかい激しい男性がすぐさまディープなキスをして進行していきます。

鈴華さんの顔に精子がいっぱいかかり、髪も乱れていく様は少々かわいそうですが。

私服の白のアンサンブルにピンクのミニに、グレーのロングブーツはお洒落で、メインはフェラチオになります。

このフィニッシュは口内射精ですが、精子の量はすんごく多いです!!!たまってんでしょうね^^お薦めの作品です!

最高

石川鈴華ちゃん、たまらなくカワイイ。

しゃがんでパンツ丸見え。

ヨダレでました。

素人っぽい空気感が○

女優は思ったより田舎っぺな感じ。

顔は辻さき系。

一応クリスタル映像デビューの単体女優だが、根がそういう性格なのか押しに弱くて流されてしまう感じが素人っぽくてこのタイトル向き。

S心をくすぐる感じ。

いつもの車での男優のしゃべくりとかがなく、女優メインのカメラアングルで進行していく点も良い。

ただ昼休み演出のホテルでのフェラは、昼間の外とのギャップを生み出す演出のために部屋のカーテンを開けているのだろうが、日光が逆光気味になって見づらい。

あれならビルの間とか野外のほうが良い。

あと最後の3Pはもう少し早めに乳を出したほうが良い。

せっかく美乳なのにもったいない。

まあこのシリーズ全般だけど作りがドキュメント風だから初見の新鮮さが命。

レンタルなら星5個だけど購入して何回も見るような内容ではない。

フェラ好きな法律事務所のオンナ

私服でフェラ。

丁寧な舌使いと、ズボズボとイヤラシイ音を立て、口内発射。

その後、裸で交尾開始。

ソファーの上で腰を振り続ける。

次に、スーツでフェラ抜き。

昼下がりを演出してるのだろうが、少々見づらい。

せっかくだからそのまま犯せばいいのに・・・最後に3P開始。

5,6人で嬲り始めるので輪●を期待したが、3P止まり。

美味しそうにチ○コを舐め回すし、そのまま串刺しファックへ。

だが、男優がなかなか発射出来ない。

ペニ○の持久力が良いのか、マン○がガバガバなのか・・・視ていてチョット飽きたな。

それでもオンナは腰を振る続けるので興奮できる。

それに「和姦です。

」と言わせるくらいなら、最初から強●すればいいのに・・・時間が迫ってきて、ブッカケが始まる。

それで興奮してか一人目発射終了。

二人目交尾開始。

こちらは普通に(?)発射終了。

スーツのオンナが汚されて、結構満足。

参考資料

パケ写はまるでOL成り立ての女の子って感じだが、映像で見ると老けてるとまではいかないけど若干年季が入ってる感じ。

単体作品も残す彼女、ルックスはなかなか良い。

まず恥じらいながら全裸になり、いきなり挿入。

これがなかなか良い。

次のシーンは制服フェラ、んで私服フェラ…必要か?。

最後に多人数の連続ファック。

顔射されながら次々とぶち込まれます。

これが最大の見せ場だろうが好みじゃないので使えませんでした。

石川鈴華ちゃん、パケのお顔は、イメージ変ら無いが

妹系少女的作品の多い鈴華ちゃん今回はパケはイメージ変らないが、映像の中に出てくる鈴華ちゃんは目の回りの化粧濃すぎて、まるでパンダ状態内容的にも、マンネリ感を避けようと変化付けたつもりだろうが、終盤の複数プレイはまるで高貴美少女学園でやってるプレイをセーラーからOLの制服に替えやってる様な逆さ吊りにする場面は無いが、チムポ咥えさせながら次々と入れ替わりハメ、お顔にぶっ掛けソファーの背を使い、まんグリにして、上から突きまくるプレイはまるでコピー法律事務所に勤める設定の鈴華ちゃんに、度々「是は和姦です」と言わせる所など、あっさり流せばそれなりで悪くは無いが何度も繰り返し、しつこすぎてウザイ、是も高貴でやってる、大声上げ威圧的に女の娘を従わせるプレイとダブりこの雰囲気は、高貴と同じメンバーがやってる様な変化付けるのは良いが、何か迷走してる気がする鈴華ちゃんの可愛さも半減

恥じらいがよかった

美形ですしスタイルもいい。

それでいて脱ぐときの羞恥心が窺えるのがまたよかった。

悪くはない作品でしたが・・・。

個人的には、フェラ抜きのシーンが作品中で最も良かったように思うのですが、セックス(カラミ)のシーンは、どこか少々物足りなさを感じました。

さらなる執拗な攻め等見たかったですね~。

「働くオンナ VOL.32」の本編動画はこちらから