鬼畜 痴●電車

その電車に乗ったが最後!!凌●の嵐にオンナは耐えられるのか?鬼のような痴●に身を震わせ、女は感じる事なんかできるのか?身も心も拘束された車内でつり革を握り、必死に抵抗を試みるが、濡れてしまった股間に落ち込み、快楽に身を任せてしまうのだった…。

「鬼畜 痴●電車」の本編動画はこちらから

名作!!

痴●物では珍しく、毎日同じ車両に乗り一人の女を完全に自分の玩具にする。

会話はほとんど無いが、徐々に女の心境が変わっていく様子がとにかくエロい。

女優もこの内容にマッチしていて非常に満足しました。

意欲作

よくある痴●モノ作品とは方向性が違います。

特定の女性に対し数日間にわたって行為を行い、その心境の変化を描いた意欲作です。

詳細なセリフや物語が描写されているわけではありませんが、出演者の表情や振る舞いがストーリーを感じさせます。

男優はアロハ前田さん。

こういう役が良くお似合いです。

対象女性は3人ですが、3人目だけ構成が少し異なります。

男優もアロハ前田さん以外の方が活躍されています。

しかし、流石のアロハ前田さん。

美味しいところは取っていきます。

まあ、なんということでしょう。

余程気持ち良かったのか、稀に見る大量射精です。

実用性という面でモザイクが濃いので☆一つ減らしましたが、このような趣向を凝らした作品は唯一無二だと思います。

なお、実際に行為を行うのはやめましょう。

「鬼畜 痴●電車」の本編動画はこちらから