我慢 – 夫のすぐ横50cm 人妻悶絶性感マッサージ001

夫のすぐ横50cm 人妻悶絶性感マッサージ001

乳房を揉みほぐされ、臀部を撫で回され、女性器を指で弄られ…夫がマッサージを受けるすぐ横で、施術師のマッサージに息を殺しながら人妻達は悶える─。

(1)推定二十代後半のグラマーな人妻。

乳を小刻みに揺らしながら懸命に声を我慢している。

(2)二十代後半風の長身のモデル体型妻。

女性ホルモンの乱れを指摘され陰部を触られる。

(3)骨盤ダイエットを受ける三十歳の色白妻。

ずれた内臓を元に戻す為に他人棒を膣内に突っ込まれる。

「夫のすぐ横50cm 人妻悶絶性感マッサージ001」の本編動画はこちらから

すばらしい

二人目、三人目最高です。

リアリティ感溢れる最高の作品でした。

次回作期待します。

タイトル詐欺

一人目は手マンのみで終了。

声が出そうなのを手で押さえて我慢するという演技は良いが、他に特に見どころが無く、退屈。

2・3人目は挿入ありで、そこはいい。

だが、1人目と同じくエロマッサージに対して多少の戸惑いが見られる程度で、あっさりとやられてしまう。

全体を通して作品のタイトルである隣にいる夫が完全に空気。

結果よくあるマッサージ物のAVと大して変わらなかった。

というか、女優が3人ともろくに感じてない(素人目にも男優が下手&粗チン)ため、よくあるマッサージ物の方がずっといい。

サイレントフェチ

喘ぎ声を我慢してのプレイ好きには良作。

マッサージ、NTR、喘ぎ我慢が楽しめる。

また2人目、3人目はスレンダーなスタイルで征服感も良し。

とにもかくにもサイレントセックスフェチは必見

声を押し殺す様に興奮する

一人目からおすすめ。

女優と言うには体型が崩れているところに素人さを感じる。

感じても声を出さないように我慢し、絶頂が近づくにつれ腰が浮いてくるあたりからヌキどころ。

イッたあとに腹部が痙攣し、腕を噛んで喘ぎ声を我慢しているシーンで発射すると非常に満足感が高い。

一人目

女優さんが三人出てきて、一人目は手マンでフィニッシュなんですが、この子が一番抜けました。

手マンが激しくなってきて、声が出てきたのを咳払いでごまかす所が個人的に興奮しました。

女優さん3人に共通するんですが、感じ方がほかのマッサージものと比べてリアルに感じたので高評価にさせていただきました。

我慢

個人的に本番はないが1人目の巨乳ちゃんが一番興奮しました。

激しく手マンされて、声を一生懸命我慢してるんですが、時折「んっ..んっ..」って漏れる感じがすごく良い。

 最後は自分から少し腰が動いてしまって「あんっ..」とちょっと大きな声が出てイっちゃうシーンが最高。

「夫のすぐ横50cm 人妻悶絶性感マッサージ001」の本編動画はこちらから