確かに一人目 – 「DANDY10周年 奇跡の再会SPECIAL『貴女がおばさんになってもヤられたい』おばさんになった今だから10年ぶりに逢って熟れた肉体を味わいたい◆」

「DANDY10周年 奇跡の再会SPECIAL『貴女がおばさんになってもヤられたい』おばさんになった今だから10年ぶりに逢って熟れた肉体を味わいたい◆」

10年前のDANDY作品に登場したターゲット達に奇跡の再会。

せんずりを見せつけた看護師を10年ぶりのちょいワルの罠で興奮させて中出しまで了承。

下着販売店のレズ店員には10年前レズのターゲットにされた娘の父親のフリをして彼女を脅しセクハラ三昧。

10年たって熟れて魅力的になった肉体を持つ彼女達が罠にハマっていく姿をじっくりとご覧ください。

「「DANDY10周年 奇跡の再会SPECIAL『貴女がおばさんになってもヤられたい』おばさんになった今だから10年ぶりに逢って熟れた肉体を味わいたい◆」」の本編動画はこちらから

奇跡

一人目の看護婦さん、百合川さらさん。

10年前の少しあどけない感じもいいですが、今の大人の魅力、最高ですね。

声の出せない病室での絡み。

思わず漏れる切なげな喘ぎ声と表情がたまりません。

暗い病室の明かりに照らされた真っ白い肌の綺麗なこと!職場で制服を着ているという状況もあり、最初の絡みは大人の色気を感じさせます。

そして退院後のデートのあとの絡みはもう最高です。

お酒が入ってほろ酔いの彼女、問答無用に可愛いです。

ちょっと頬を赤らめ、トロンとした目で見つめられたらもう降参です。

さらさんはこういうプライベート感あふれるエッチをしたら無敵ですね。

こんな彼女が欲しいです、本当に。

綺麗でいて可愛い、そしてエッチ。

あどけない笑顔と切なげな感じている表情がくるくる入れ替わる。

お酒のせいか、いつもよりさらにプライベート感が溢れてます。

奇跡の再会です、本当に。

「おばさん」は失礼ですね(笑)。

10年経って、少女が最高の大人の女性になった、それを見ることができる奇跡。

いやもう最高!

確かに一人目

看護師ものが好きでよく見ているが、この作品のような時間の経過や病院でのプレイまた退院後の再開はなかなかない。

丁寧に女優に焦点をあてた作品で好感がもてる。

二人目の方は興味なかったんで星は1つ減らしました。

「「DANDY10周年 奇跡の再会SPECIAL『貴女がおばさんになってもヤられたい』おばさんになった今だから10年ぶりに逢って熟れた肉体を味わいたい◆」」の本編動画はこちらから