痴●電車 PART7

駅のホームで隙のありそうな女たちを狙う視線。

夏場で露わになった女の肌に触れたいという欲求に忠実に、胸や尻を下品な手つきで触る。

電車内でいつの間にか人壁で女を囲んで周囲の乗客から隔離してしまうと、欲望のままに大胆な犯行を繰り返す…突然の出来事に怯える女達は助けを呼ぶこともできずに男たちに犯●れていく。

「痴●電車 PART7」の本編動画はこちらから

電車H好きな方へ。

タイトルの通り、セックスがありますので純粋な痴●モノではありません。

まあ、流れはサンプル見ていただければわかるので、正統派痴●モノにこだわる玄人は、そもそもこのレビューすら見ないでしょう。

シリーズ通して、レビュー評価が低いので敬遠されるかもしれませんが、私は好きです。

私のお気に入りポイントは以下1、映像が綺麗(私が購入したのはHD版)2、女優さんが一般人っぽい(綺麗な人ばかりではない)たくさんの女性が出るので、一人くらいは気に入った人・シチュエーションがあるでしょう。

また、他のシリーズで登場していたりもするみたいです。

不満点としては、お触りだけで終わってしまう事がある・・。

という事でしょうか。

まあ、電車内のセックスに関心がある人で、かつ、女優さんより素人ものが好きなら買っても損はしないかと。

私は、良い作品だと思いました。

緊迫感なし

痴●電車じゃなくて電車の中で普通にエッチしてるだけです。

痴●は電車の中で女性のオッパイ出したりましてやセックスなんか絶対にしません。

こんな緊迫感のないものを痴●電車とか言わないでほしい

「痴●電車 PART7」の本編動画はこちらから