良かったです – 初撮りkawaii*素人娘Vol.2 某有名ファッション雑誌の元読モ舞ちゃん

初撮りkawaii*素人娘Vol.2 某有名ファッション雑誌の元読モ舞ちゃん

素人発掘シリーズ第2弾は某有名ファッション雑誌で読者モデルをしていた舞ちゃん!密着ドキュメンタリー取材と称してAV出演交渉!偽グラビア撮影でカメラマンにのせられ全裸で手ブラや男性モデルと抱き合い撮影。

「AVの撮影…気付かなかった」一年もセックスしていないカラダが疼いてしまい出演を決意!ちょっと指で愛撫されただけで愛液だらだら垂れ流し「オチンチン欲しい…」久々のセックスで身悶える姿は最高でした!

「初撮りkawaii*素人娘Vol.2 某有名ファッション雑誌の元読モ舞ちゃん」の本編動画はこちらから

パッケージ通りですし、愛液のネバネバ感に期待大です。

1回目は全裸で正常位挿入、対面座位、騎乗位でのピストンにピッチャピッチャと音を立て、バックでお尻がアップになった時にはピストンする度に愛液が垂れ、正常位、鏡茶臼で激ピストンしてピチャピチャと膣が音を立て胸射し勃起している乳首に擦り付けられビクビクと震えて終了。

2回目は3Pで全裸で膣責め潮吹きからのバック挿入、立ちバック、背面騎乗位、正常位、駅弁、騎乗位、バック、寝バック、正常位でビクつき、松葉崩しでビクつき、正常位で激ピストンして1人目が顔射お掃除フェラ、2人目は正常位で顔射お掃除フェラ。

初脱ぎの際に恥ずかしさに頬が桜色に染まる顔が可愛いです。

膣を責められ糸を引く愛液が素晴らしくエロいです。

1回目の時は緊張の為か元々か分からないが喘ぎ声は大人しいですが、2回目ではある程度気持ち良いのか喘ぎ声は出てきています。

次の作品はいつ出るのか待ち遠しいです。

いいです

カワイイ。

ふわふわ綿飴みたい。

華やかさと可愛さ、少しの幼さが同居してます。

色白で細身、胸は程よい大きさ、腰のクビレもあり、上質な女の子です。

AVと知らず、不安がりながらも徐々に脱がされていき、そんな中でも時折見せる笑顔の可愛いこと。

気付いたら全裸。

こんな状態になったら、AV出演交渉にも「はい」と言うしかないですよね。

ベッドの上で次々に出される要求に、ためらいながら、恥らいながらも「はい」と受け入れる姿に興奮しました。

セッ●スは好きそうな感じでが伝わってきます。

2回のカラミには吉村氏が登場、こんなに可愛い娘が、上の唇にも下の唇にもオジサンに舌を入れられ、犯●れる姿に目は釘付けです。

ただ残念なのは、髪の毛が纏まってないのでせっかくの可愛い顔が時折隠れてしまうこと、カラミが2回しかなかったこと、2本目の作品が出ていないこと。

この娘が別の作品に出ているのをどなたかご存じないでしょうか。

良かったです

何気なく購入してみたのですが、ひさしぶりに良い作品でした。

女の子も見た目、性格ともに良かったし、何よりも最初はだまし撮りみたいな展開でどうなるかと見ていましたが、女の子がじわじわスイッチ入ってきてすべて同意のうえモデルとしてふるまう様が個人的にツボでした。

「初撮りkawaii*素人娘Vol.2 某有名ファッション雑誌の元読モ舞ちゃん」の本編動画はこちらから