見ないと損する、1本! – 交換夫婦 テレビ放送できなかった衝撃のNTR映像 梨々花

交換夫婦 テレビ放送できなかった衝撃のNTR映像 梨々花

これは数年前まで放送されていた人気テレビ番組の編集前のテープである。

この番組は二組の夫婦の一方を交互に交換する番組でスペシャル番組として放送されていた。

このテープはあるキー局に勤めていた男から横流しされた映像テープである。

このテープはある事情により放送されることがなくなった…なぜなら…

「交換夫婦 テレビ放送できなかった衝撃のNTR映像 梨々花」の本編動画はこちらから

険悪からのエロは良かった

最初の険悪なムードの演出は良かった。

徐々に打ち解けてきて、エッチしちゃうという流れも良かった。

ただ、個人的には、もう一方の夫婦にも何か起きて欲しかった。

お互いに寝取り寝取られみたいな演出があれば尚良かった。

あと、終わり方が唐突すぎて余韻を残すような感じなので好きな人もいるかもしれないが、個人的には、最後のネタバレをもう一方の夫婦にもするシーンが欲しかった。

悪くは無いが、惜しい作品。

水と油がしっかり絡み合ったようなカップル

夫婦交換企画の収録映像にはとんでもない映像が映っていた!という作品です。

頑固親父とそれに従う出来た熟女妻、大人しい夫とぐうたら若妻がそれぞれ交換して数日暮らします。

大人しい夫と出来た熟女妻カップルには何の問題も起きませんが頑固親父とぐうたら若妻の方は大問題に発展します。

と言ってもAVですので問題はそういう関係以外にはありませんね。

最初の同居ではお互いの悪いところがぶつかり合っていましたが、歯車が合ったときに・・・。

という展開は良かったのですが、できればこれをきっかけにさらに発展させて欲しかったです。

見ないと損する、1本!

今まで、数多くのAVを見てきて似たり寄ったりのあらすじでいい加減飽きていましたが、この作品は、テレビ番組のパクリですがあらすじが、しっかりしていて女優さんも上手ですがそれ以上に男優さんの、芝居の上手さに思わず画面に、引き込まれます。

リアルな演技に、見終わった後も興奮の余韻が、忘れられません。

ぜひ、違う女優さんでシリーズかして欲しいです。

「交換夫婦 テレビ放送できなかった衝撃のNTR映像 梨々花」の本編動画はこちらから