設定が死んでる – 妊娠懇願奇跡のロリ巨乳 中●生なのにスタイル抜群の少女とのセクロスが超絶ヤバイ

妊娠懇願奇跡のロリ巨乳 中●生なのにスタイル抜群の少女とのセクロスが超絶ヤバイ

現役中○生のアンバランスロリ巨乳美少女がAV解禁!少女の健康的なカラダ!ツルツルパイパンマンコ!あどけない顔してGカップ!そんな彼女のセクロスが超絶ヤバイです!抜きどころ満載の絶品の作品!

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「妊娠懇願奇跡のロリ巨乳 中●生なのにスタイル抜群の少女とのセクロスが超絶ヤバイ」の本編動画はこちらから

この女優さんは

逢沢るるさんです。

気になった方は調べてみてください。

ほかの作品だとDOCに二本出てますよ。

中々良い

あどけない見た目に中出し、よかったです。

中学生のような見た目にGカップ、ルックスがとてもよかったです。

設定なんて飾りです。エラい人には分からないんです!

なんだろう?このアンバランスなタイトルと内容のギャップが、、全体的に薄暗いロケーションが続いて、中○生というよりズレた大○生??というより未亡人的な??!しかし、エロいです?なんか、こう新婚早々にコスプレして変態プレイ楽しんでます、みたいなwダマされたフリして(むしろダマされて)、妙に昭和テイストのかおる作品を愉しんでこそ、AVの醍醐味と言えるのでは!!正直、昨今のキレイで可愛いだけの量産品よりは面白かったです。

残念な作品

全くタイトルと合っていません。

女優さんはわりとかわいいしおいしそうな体で魅力的ですが、でもこれは成熟した女の持つ色気で、未成熟を演じるには無理があります。

この体をみれば、男としてはたしかに孕ませたいと思うかもしれませんが、女の子が妊娠(中出し)を懇願しているようにも見えません。

そしてなにより、画面の薄暗さとアングルの悪さが、せっかくの体を楽しむことを邪魔しています。

なので残念な作品としか言い様がありません。

んー

期待していたのに残念なかんじでした。

やはり薄暗いのがいちばんの要因

評判に騙された

レビューやランキングが上位なので、楽しみにしてました。

なんだ、こりゃ。

ホームビデオのレベル。

臨場感を狙ってるかもしれないけど、単なる監督(撮影者)のマン足ビデオでした。

気をつけなはれ。

駄目だこりゃ

まずなんでこんなに暗いのか。

パイパンだけど剃り跡が痛々しい。

パッケージマジック。

久々にはずれ。

童顔なのにパーフェクトボディー

引き締まって健康的な体、しかも顔はロリ。

このアンバランスな感じが良かったです。

設定が死んでる

妊娠懇願○学生とのことだが出だしからいきなりプレイが始まりインタビューのようなものはなく、○学生設定は全く生きてない妊娠懇願のほうもそもそも殆ど会話もないので妊娠させてだの孕ませてだののセリフは見当たらない。

単にロリ巨乳のパーフェクトボディ娘に中出しとあれば借りなかったのに死に設定に釣られて騙された

「妊娠懇願奇跡のロリ巨乳 中●生なのにスタイル抜群の少女とのセクロスが超絶ヤバイ」の本編動画はこちらから