過去作と比べると… – 【VR】学校掃除の時間 教室・廊下・階段・図書室 雑巾がけパンチラVR 年末大掃除SP 総勢11名

【VR】学校掃除の時間 教室・廊下・階段・図書室 雑巾がけパンチラVR 年末大掃除SP 総勢11名

【大人気パンチラ掃除VR第3弾!青春時代の久留木玲ちゃんも参戦して収録人数&時間&シチュエーション増量SP!】掃除をする女子○生たちのパンツを覗き見たい…そんなアナタに贈るパンチラVR!制服姿の少女達をローアングルから見上げた視点で、雑巾がけするお尻を追っかけろ!高画質視点移動カメラで彼女たちの無防備な、パンティ・生脚・膝裏・お尻をガン見することができます!無邪気にはしゃぐJ○パンチラをご堪能下さい!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】学校掃除の時間 教室・廊下・階段・図書室 雑巾がけパンチラVR 年末大掃除SP 総勢11名」の本編動画はこちらから

ダメになっていってる・・・

「掃除の時間雑巾がけ」を購入し、良かったので期待していたが・・・前作では「この監督はわかっている」とのレビューがあり、ぼくもそう思いました。

よかったです。

ただ、画質が悪く、HQ版の新作が出るのを待っていました。

しかし、結果は期待はずれでした。

確認しましたが、監督は同じ。

なぜだ・・・出演者や内容など、すべてがダメになっていってます。

馬鹿にするな!

女の子全員可愛くもないし、スタイルも良くないです。

前作も全て早送りしたけど、今作はそれ以前の問題かと、これ見て興奮する人いるんですかね?一作目が大好きなので、HQで出し直して下さい。

待ちに待って駄作とは

1,2作は良かったのに今作は酷い。

かわいい娘いないしスカート丈が短すぎるミニスカだけど見えないのを下から仰ぎ見る所に興奮するのに、いい加減、覗かなくて見えるパンモロは求めてないんだよそれに、赤パンや変な色の下着は論外雑巾がけコーナーはいらない。

教室の野球遊びなんて無駄な時間だフロントや屈んでる所を下からだったり横から見る映像が欲しい

劣化し続けてる

最初のが本当に良かっただけに買って凹みました。

(今作を買ったのはここではないんですが)人気ある女優さん出したんだろうけど、本番アリVRでしょっちゅう見かける人気女優さんのパンチラは正直有り難みがあんまり・・・・(知ってる人は全員本番を知ってるんだろうからこんなこと言ってもしょうがないかもしれないけど)あとやっぱり最初の作品みたいな、雑巾がけで本気で走り終えた後のぷるんっと揺れるお尻のドアップとか高いところを拭いてるときの揺れるお尻とふともものアップとか、そういうのが今回あまり見られなかった。

バラエティに富んだ感じではあったけど、拔きどころが難しい・・・。

何よりも、雑巾がけの「よーいどん!」からの競争が毎回ゆっくり。

最初の作品でもゆっくりの場面はあったけど(疲れてる様子だったので当然あってもいい)、”それしか無い”のでは抜けない。

ゆっくりだからふとももやお尻が揺れないし。

どうやら、床の状態(ワックスきれてる?それとも材質?)が悪いせいか、教室の場面では雑巾がうまく滑らなかったようだ。

廊下は多少マシだったようで、みひなさんが少しダッシュ出来てたものの、カメラが追いかけたのは遅い方の子だけ。

それでOK出して良かったのか・・・?しかも途中で断念してじゃれてたり・・・結局、”普段通りの”掃除をしてる感じが無く、予定通りにいかなかったせいもあってか「なあなあ感」が出て学校感が無い。

ただの”女優さん同士の”(J○同士ではない)ダベりと戯れを見せられてる感じ。

サボって野球してた場面(スカート広がってパンチラしてた)はなかなか良かったけど、カメラが遠いのが残念・・・。

あと、さほど美人でなくてもいいから、名前の売れてない女優さんを色んなパターン集めてやってほしかった。

パンツもちょっと厚手の広いものが多くて残念・・・。

Tバックとか履いてたり、一人くらいナプキンついててもいいのよ?次回はワックスかかった拭きやすい床を拭いてほしい(´・ω・`)

ああ、残念

もう少しモデルに拘ってくれてよかったんじゃないかなぁ、中の下~中の上しかいない、足ぶっといのもいるしきついわ。

あと似たようなシチュ続けてないで日を変えて全員下着変えさせるとかさ。

一時間そこそこでモデルと下着に飽きたの始めてやわ。

ただchapter4の単体の娘だけは可愛かった、それだけに何故最後の14分だけしか出ないのか、色々、色々ホント残念でした。

次に期待します。

その前に口直ししたいね

過去作と比べると…

言う程、悪くはない…と思っても、過去作と比べると、やはり見劣りしますね。

ちょっとずつ、アングルにしろ、設定にしろ、惜しいんだけど、これじゃない感がある。

ところどころ、チラじゃなくて、モロだし。

野球遊びのシーンは、女性が野球遊びを始めると、こんな感じになるんだと、逆に笑えた。

パンチラメインといっても、可愛い子が少な過ぎるのも、もさすがにどうかと。

他の人も書いていたけど、最後の娘のチャプターは、良かった。

もう一度、原点回帰して、次回作を作って欲しい。

「【VR】学校掃除の時間 教室・廊下・階段・図書室 雑巾がけパンチラVR 年末大掃除SP 総勢11名」の本編動画はこちらから