3P – 寝取られ人妻 湯けむりの旅14SP

寝取られ人妻 湯けむりの旅14SP

スワッピング愛好サークル主催者に持ち掛けられた「寝取られ」の依頼。

今回は「うちの妻を寝取ってください 73」のS織(28歳)が夫同伴で旅に行く特別篇。

寝取られ旅に夫が同行する異常な状況に困惑しっぱなしの人妻。

貸し切り露天風呂に一人で入る人妻のもとに寝取り男が突入、後ろから男根を受け入れ気持ちいいと野外に喘ぎ声を響かせ昇天。

夫が覗いていることも知らずに…。

部屋で続きをしていると夫が登場。

目の前で何度も絶頂する人妻は涙ながらに夫に謝罪。

夫も参加し変態告白をした人妻は快楽の渦の中で昇り詰め果てしなく絶頂を繰り返す。

「寝取られ人妻 湯けむりの旅14SP」の本編動画はこちらから

若妻と中年オヤジの対比が素晴らしい

シリーズ3作目ということで、宮沢ちはるの人妻役も定着してきた。

監督の会話力の無さと気持ち悪さは相変わらずな中で、旦那役の男優の中年らしいだらしない体型と監督以下の会話力が加わり、宮沢ちはるの役作りの完成度が光る結果になったのは喜ばしい。

夫の性癖に理解を示してきたものの、表面上は困惑を隠せない若妻という設定をほぼ完璧に演じている。

旅の締めくくりのトークが、中年オヤジ2人の会話力のなさでつまらないものになったため、減点。

SPはやはり格別と思えるのは嬉しい

人妻との温泉旅行作品の続編として良い感じでステップアップしていると思えました。

罪悪感と快楽の葛藤に夫が絡みながら見せる女と妻としての姿が伺えるようでとても良かったです。

最後のエピローグ的なトークシーンで色々興味を持ってきたという内容から、さらに続編が見たいと思いました。

3P

宮沢ちはる、この作品が初3Pかな?他の作品でも3Pは見かけないし、中出し作品も疑似っぽいのばかり。

この作品もゴム着だし。

複数姦、生・中出しはNGなのかな?この先行き詰まりますね、可愛いいのに残念

「寝取られ人妻 湯けむりの旅14SP」の本編動画はこちらから